講師派遣

  1. ホーム
  2. 講師派遣
  3. ビジネス全般
  4. 丹野 耕介
丹野 耕介

丹野 耕介(タンノ コウスケ)

現 職

株式会社グローバルゲンテン講師

経 歴

1979年 山形県山形市生まれ。
トヨタ自動車の販売会社で、営業2ヶ月目にして販売台数全社トップクラス。
すぐに落ちこぼれ、わずか2年で営業を退く。
「人が輝き、人が育つ風土づくり」を自らのミッションとし、ES・CS・採用・教育・社会貢献活動などを推進。
「師」との出会いを通して大切なことに気づかされ、これまでの自分を深く反省する。
自らの反省と「人が輝き、人が育つ風土づくり」への想いから、心を育てる「人財育成」を志す。
2015年 株式会社グローバルゲンテンを設立。人財育成を通して販売の現場を盛り上げる。

主な講演テーマ例と概要

目つきが変わる!新入社員の仕事と極意
失敗続きの新人時代、そして採用・教育を通して気づいた「働く意義」。職場では教えない大切な「仕事の極意」をお伝えします。
「いまどき社員」の育て方~次世代のリーダーを育てよう~
育った環境も価値観も変化し多様化している「いまどき社員」。未来のリーダーとしてどう育てるか。中小企業の採用難を乗り越えるヒントがここにあります。
大切なものを大切に~若きリーダーがつくる人が輝く職場風土~
「良い会社をつくろう」と立ち上がり、自らがリーダーとなって始めた「人が輝き、人が育つ風土づくり」。そこにはいくつもの壁が…そこから学んだ本当に大切なこととは。

主な研修テーマ例と概要

目つきが変わる!新入社員研修
働く意義を理解し、「自ら考え行動できる社会人」になるための実践研修。形だけのビジネスマナー研修ではなく、社会人としての「心」を鍛えます。
大切なものを大切にするリーダー研修
時代の変化、価値観の変化に伴い、働き方や企業の在り方にも変革が求められています。今、リーダーとして何を大切にすべきか。リーダーの決意が組織を変えます。
伝説のカリスマ販売員に学ぶ 販売力・営業力向上研修
新幹線という限られた空間、時間制限、少々高めの価格…圧倒的に不利な条件の中、3時間で53万円を売り上げたカリスマ車内販売員から販売の極意を学びます。

主な実績

トヨタ自動車の販売会社の社内講師
山形県内の大学生への講和

いい出逢い創ります。ご相談、無料です。
電話番: 03-3505-5286 FAX: 03-3505-5287 専用メールフォーム