講師派遣

  1. ホーム
  2. 講師派遣
  3. ビジネス全般
  4. 江上 治
江上 治

江上 治(エガミ オサム)

現職

株式会社オフィシャル 代表取締役
株式会社オフィシャルインテグレート

専門分野

ファイナンシャルプランニング 企業コンサル 著者

講演テーマ

◆1000円ゲーム
 営業という仕事の本質 本当の目的とは何なのか。自らの人生観を磨きながら本来の営業とは何かを伝えます。

egami

研修テーマ

◆1000円ゲーム
 営業という仕事の本質 本当の目的とは何なのか。自らの人生観を磨きながら本来の営業とは何かを伝えます。

実績

有名スポーツ選手から経営者まで年収1億円を超えるクライアントを50名以上抱える富裕層専門のカリスマ・ファイナンシャル・プランナー。
サラリーマン時代には大手損保会社、外資系保険会社の代理店支援営業において、新規開拓分野にて全国1位を4回受賞し、最短・最年少でマネージャーに昇格を果たす。
自身が所属した組織もすべて全国トップの成果を挙げる。
起業後は、保険営業を中心としたFP事務所を設立。人脈ゼロ・資金ゼロから1,000名を超える顧客を開拓し、これまで新規に獲得した保険料売上は600億円超に達する。指導した部下は全国7万人のセールスの中でベスト5に2回入賞。中小企業のコンサル業務も展開し、サポートした企業の売上が1年で8倍増になるほどの成果を上げている。
おもな著書に、ベストセラーとなった『一生かかっても知り得ない 年収1億円思考』(経済界)をはじめ、『プロフェッショナルミリオネア―年収1億円を生む60の黄金則』(プレジデント社)、『1000円ゲーム―5分で人生が変わる「伝説の営業法」』(経済界)、『決まりかけた人生も180度逆転できる!―自分が“報われる”働き方』(三笠書房)、発売3ヶ月で7刷り5万部を突破した『あなたがもし残酷な100人の村の村人だと知ったら』(経済界)など。2017年は3月に『運命転換思考』(経済界)、4月に『給料が上がらなくても、お金が確実に増える方法を教えてもらいました。』(あさ出版)を2ヶ月連続出版。ほか『残酷な世界で勝ち残る5%の人の考え方』(KADOKAWA)がある。
最新刊は2019年2月発売の『一生お金に“嫌われない”生き方』(PHP研究所)。

主な著書

年収1億円思考 年収1億円思考
(経済界 2011年)
(Amazon「内容紹介」より)

なぜ、圧倒的大多数の人たちが、年収800万円で頭打ちしてしまうのか? 年収800万円までの人と年収1億円を超える人は、決定的に「稼ぐ思考」が違う! 有名プロスポーツ選手から経営者まで、年収1億円超のクライアントを50名以上かかえる著者が学んだ 「稼ぎ」の真実を初公開! ◎賢い母親の口ぐせから「稼ぐ人」はつくられる ◎「強み」は得意分野ではない。「強み」は自分で見つけてはいけない ◎「稼ぐ人」たちは、どんな女性をパートナーに選んでいるのか ◎売上をあげる。これが人間を一番元気にする ◎「稼ぐ人」の不変の法則。関係性と拡張性、そして一貫性 ◎「利益をあげる人」と「会社を大きくする人」は実は全く違う ◎スキルトレーニングで人は、「稼げる人」に変わる 今すぐ、1億円分の「価値」を手にしてほしい。

60の黄金則 プロフェッショナルミリオネア
(プレジデント社 2013年)
(Amazon「内容紹介」より)

年収1億、2億、4億を実現し、さらには10億を目指すミリオネアは、どこがどう違うのか。
年収1億円ブームに火をつけた富裕層専門のカリスマFPが、
とてつもなく稼いでいる人に共通する思考、発想、人脈、チャンスのつかみ方を60の法則として紹介。
なぜ私欲をすべて捨ててはならないのか。
一段上の次元に突き抜けるための“稼ぎ”のエッセンスが詰まった1冊。

年収1億円人生計画 年収1億円人生計画
(経済界 2012年)
(Amazon「内容紹介」より)

年収1億円超の人から絶賛された待望の第2弾! 「常識人(あまちゃん)」には分からない 「基準値」を超える1冊! 「奴隷(いま)」のままでは、一生、稼げない。年収1億円を稼ぐ人たちは、人生の分岐点で、何を考え、何を選択し、いかに「自由」を得たか。非常識人の「稼ぎ」のノウハウを大公開!

年収1億円手帳 年収1億円手帳
(経済界 2013年)
(Amazon「内容紹介」より)

稼ぐ人は「手帳」に何を書いているのか。シリーズ累計25万部突破のカリスマFPが贈る、第三弾! ! 年収1億円超のクライアントを50名以上抱える著者が発見した「稼ぐ人の手帳」の共通点とは? 本書には、年収1億円稼ぐ人の「手帳の使い方」と人生を変える「手帳の哲学」がある。

1000円ゲーム 1000円ゲーム
(経済界 2014年)
(Amazon「内容紹介」より)

学んだ人はみな「億超えの伝説」になった。

ある外資系保険会社には、
数十年にわたって語り継がれる
伝説のロープレがあった――。

「年収1億円」シリーズ累計30万部著者の話題作!
凡人が天才営業マンに変わる成功哲学の物語

180度逆転できる 決まりかけた人生も180度逆転できる
(三笠書房 2015年)
(Amazon「内容紹介」より)

会社も社会も守ってくれない時代で、たくましく生き残るための極意!
「真面目さ」で勝つか、
「図太さ」で勝つか
これが、ターニングポイントになる!

100人の村 あなたがもし残酷な100人の村の村人だと知ったら
(経済界 2015年)
(Amazon「内容紹介」より)

知っていますか?
教えていますか?
この残酷な国で生き延びる知恵と方法を。
日本のこと、お金のことを知り、現実をよく見て、変化するのだ。
大事なのはテクニックではない。明日からの生き方だ。

運命転換思考 運命転換思考    一生かかっても身につけたい5つの「働き方」改革
(経済界 2017年)
(Amazon「内容紹介」より)

思考を変えることで運命が使命に変わり、生き方が激変する。
その「究極の思考」と「仕事で幸せを手に入れた」人たちの「思考」「言葉」「行動」「習慣」「性格」を実話とともに解明。

地獄から這い上がってきた人たちの思考をどう活かしていくか?
5つの「働き方」改革とは?
超実践的な50のアドバイスで、あなたも幸福な「変身」を成し遂げる!

お金が確実に増える方法 給料が上がらなくても、が増える方法を教えてもらいました
(あさ出版 2017年)
(Amazon「内容紹介」より)

お給料が増えない
ボーナスも期待できない
臨時収入だってない…そんな
ギリギリ家計の人だって1000万円以上は貯められる!

持たない時代 残酷な世界で勝ち残る5%の人の考え方 “持たない時代”に本当に持っておくべきもの
(KADOKAWA 2018年)
(Amazon「内容紹介」より)

成功者達はこれからの不透明な世界を見据え、何を考え、何を準備し、何をしようとしているのか? 時代に左右されない「安定した人生」を手に入れるために知っておくべき成功法則