講師派遣

  1. ホーム
  2. 講師派遣
  3. ビジネス全般
  4. 小林 正弥
小林 正弥

小林 正弥(コバヤシ マサヤ)

現 職

株式会社教育スクールビジネス研究所代表取締役

略 歴

ビジネス教育者、作家。
1983年、埼玉県生まれ。2006年、早稲田大学理工学部卒。「本業で結果を出して稼ぎ、結果の出し方を人に教えて稼ぐ」、ダブルインカムの手法を実践する「新・講座型ビジネス実践会」を主宰。200名以上の経営者が所属している。「才能をお金に変える専門家」と呼ばれ、塾生には年間3000万円、1億円を稼ぐクライアントもいる。25歳で独立したものの全く稼ぐことができず、時給900円の日雇いのアルバイトを経験。家族の治療費のため、自分を最高値で売ることを決意し、1カ月後に毎月210万円の報酬が得られるようになる。その後、自分を「商品」として1億円プレイヤーとなる。自身がお金に苦労した経験から、地に足のついたアドバイスには定評がある。著書に『自分を最高値で売る方法』『億を稼ぐ勉強法』(ともに、クロスメディア・パブリッシング刊)『最速で10倍の結果を出す 他力思考』(プレジデント 社)がある。

専門分野

ビジネス教育

主な講演・研修テーマ例と概要

自分を最高値で売る方法
個人が収入を最大化する『働き方革命』。能力はあるのに、自分を安売りしている方に、自分を高額商品化して、年収1000万から最大1億円プレイヤーを目指す具体的なノウハウをお伝えします。
億で稼ぐ勉強法
学力偏差値だけでなく、商売偏差値が上がる『勉強法革命』。 本やセミナーで勉強してもキャリアや収入が上がらない方に、自分の無形資本(パーソナルキャピタル)に投資し、知恵や信頼をお金に換えていく実学をお伝えします。
最速で10倍の結果を出す 他力思考
最小の努力で、最速かつ圧倒的な結果を出す『目標達成革命』。ムダな努力をせず、最小の努力で最大の結果を得たい方に、7つの他力思考の技法を使って、がんばらずに最速で10倍の結果を出す方法をお伝えします。

主な実績

・ビジネス書3冊の出版
・社長コミュニティ【新講座型ビジネス実践会】に累計218名所属
・家族で世界一周しながら、1億円プレイヤー(2019)

お客様のご感想

こちらに40名のお客様の声(一覧)がございます。
https://kobayashimasaya.jp/category/success-stories/

主な著書

『最速で10倍の結果を出す 他力思考』
(プレジデント社 2019/12)
(Amazon内容紹介より抜粋)
本書では、すでに結果を出している人の「頭を使い(知恵や経験をお借りし)」、自分以外の人の「時間を使う(協力していただけるようにする)」「他力思考」について紹介していきます。「1馬力で結果を出そうとする」のではなく、「100人力を使って結果を出す」、そして頑張らない、楽しい目標達成法です。
億を稼ぐ勉強法 『億を稼ぐ勉強法』
(クロスメディア・パブリッシング 2019/7)
※Kindle版はこちら
(Amazon内容紹介より抜粋)
本書は「学力偏差値だけでなく、商売偏差値が上がる勉強をしよう!」という「勉強法革命」がテーマです。タイトルでもある「億を稼ぐ勉強法」は、自分の無形資本(パーソナルキャピタル)に投資し、知恵や信頼をお金に換えていく実学です。無形資本は一度身につけたら会社を辞めても、転職しても無くならないし、誰にも奪えません。最強のライフスキル、ビジネススキルと言えます。時給900円から年収1億円プレーヤーになった著者が、億を稼ぐための6つのキーワードや「学びて富む」仕組みなど、再現性のある稼ぐ勉強メソッドをご紹介します。本書を読んで「億を稼ぐ勉強法」を始めましょう!
発売初日 Amazonビジネス実用部門第1位獲得!
『自分を最高値で売る方法』
(クロスメディア・パブリッシング 2018/8)
※Kindle版はこちら
(「BOOK」データベースより)
本業で結果を出して稼ぎ、結果の出し方を人に教えて稼ぐダブルインカムの手法。

いい出逢い創ります。ご相談、無料です。
電話番: 03-3505-5286 FAX: 03-3505-5287 専用メールフォーム