講師派遣

  1. ホーム
  2. 講師派遣
  3. ビジネス全般
  4. 宮本 佳実
宮本 佳実

宮本 佳実(ミヤモト ヨシミ)

現 職

セミナー講師、執筆活動
ワークライフスタイリスト
女性のためのスタイリングサロン ビューティリア代表

略 歴

ワークライフスタイリスト/女性のためのスタイリングサロン ビューティリア代表
1981年生まれ、愛知県出身。高校卒業後、アパレル販売員、一般企業で人事・受付を経験し、
25歳で司会者の道へ。その後28歳で起業を決心する。
パーソナルスタイリストとして名古屋駅近くに「女性のためのスタイリングサロン ビューティリア」をオープン。
ブログのみのブランディング集客で全国から来客のある人気サロンに育てあげる。
その経験から、多くの人に「好きなこと起業」の楽しさを伝えたいとコンサルティング活動を開始。
現在はサロンをチーム化し、自身はワークライフスタイリストとして「可愛いままで起業できる! 」をコンセプトに活動。
女性らしく自分らしく、幸せと豊かさを手に入れられる方法を、自身のマインドやライフスタイルを通して発信している。
名古屋を拠点に全国各地で「起業」や「お金」のセミナーや講座を開催。
初の単行本である『可愛いままで年収1000万円』(WAVE出版)がベストセラーとなる。

専門分野

ワークスタイル・起業

講演テーマ例と概要

女性が輝く働き方の提案
自分らしく、ワガママに、でも周りから愛され続ける・・・そんな自分らしく生きようとする女性たちが、新しい働き方や生き方ができるようになるにはどうしたらいいのか。宮本自身の体験も交え、これからの女性が幸せに生きるコツを伝えていきます。
ファンを作り起業で成功する秘訣
自分らしさを意識しながら、自分PRをしていくにはどうしたらいいのか・・・周りと分かち合いながら、ビジネスを軌道に乗せていく、これからの新しいセルフブランディング術をお伝えしていきます。

お客様の感想

福岡のセミナーにも参加させていただき、ますます大好きになりました(^-^)私は片づけられない女でした。しかし!佳実さんの本を読んで、「自分の好きな物、なりたい自分のイメージに合ったものに囲まれてくらしたい」と思って断捨離?してみたところガンガン物を手放すことが出来ています(継続中です)これはすごい!
セミナーでおっしゃっていた、「理想の自分に今からなりきる」ためには、一日の大半を過ごす部屋、持ち物は自分の好きな物に囲まれて暮らしたいです♪
こんまりさんの本でも動かなかった私が、佳実さんの言葉で動き出しました☆ありがとうございます!成功への扉が次々ひらく♡ミラクルレッスンセミナーに参加させていただきました。
自分の最高に幸せな毎日のために日々楽しく生活してるつもりでしたが、まだまだ、もっともっと楽しくなるんだって目の覚める思いでした。
今、私の前には小さな扉が沢山あります。開ける楽しみより開ける義務感みたいになってきていて、そんな気持ちで開けてもしょうがないと扉の前で立ち止まっていた時に昨日のセミナーに参加して改めて、自分の理想を考えてスッキリです!ありがとうございました!

主な著書

宮本佳実著書 『可愛いままでこう働く』 (WAVE出版 2016/5)
宮本佳実著書 『成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン』 (WAVE出版 2015/11)
宮本佳実著書 『可愛いままで年収1000万円』 (WAVE出版 2015/7)

いい出逢い創ります。ご相談、無料です。
電話番: 03-3505-5286 FAX: 03-3505-5287 専用メールフォーム